こんにちは〜晴れ


冬だと言うのに
暖かくて
アレジ旅日和音譜


残念ながら
夫がアレなので
行けませんが…無気力



夫が居ないとなると
まぁ…適当あせる

冷凍ご飯でお茶漬け
洗濯は溜まってから
お風呂はシャワー
歯磨きはキッチンで



晩酌だって

コンビニで済ませる


寂しさに慣れちゃったら

1人が楽になっちゃうんだろうな〜






凝視今回の夫入院で思った事凝視


夫が亡くなった場合
命に関わる入院じゃありませんが
1人でやっていけるのかなはてなマーク
 

家のローンは無くなりますが
水道、電気、ガスはいくら?
他にかかるお金は?

把握していません驚き



今の私の給料でやりくりする訳でしょ!?
散財派の私…大丈夫かなあせる



私「私ひとりで生活できないなー」

夫「困らない位、残すつもりだから
大丈夫だよ、心配しないで」

私「でも、まだそんなに無いでしょ⁈」

夫「え?俺はもう死ぬ設定?」

夫「まだ生きたいんだけど…」


爆笑爆笑爆笑


まだまだ長生きして
お金を残してくれなくちゃね飛び出すハート



夫の入院飯

痩せそう真顔





さーて、出掛けられないし

家の掃除しよう、かな


皆んな良い日曜日を音譜

ブログ読んでくれてありかとう