yoga

皆様こんばんは。

今日から8月ですね!我が家でも、梅干し干しました!




さて、朝大学後の移動中、

空に見事な入道雲がでていて、見とれていましたら、

その後ろから、

飛行機がすーっと雲を作りながら飛んでいきました✈️

なんだかとっても嬉しい朝でした。


さて、9月連休にパシフィコ横浜にて、
5万人が集うアジア最大級のヨガの祭典
ヨガフェスタ横浜2016
 が
開催されます。

3つのエリアで
ヨガのクラスはもちろんのこと、ショッピングを楽しんだり、
世界の朝ごはんもありますよ。

私もヴォイスのクラスを1つ担当致します。

9月17日(土)17:00-18:30
「ヨガ指導者のためのヴォイストレーニング」です。

インストラクターの皆さんに、
日々役立てていただけるような楽しいクラスにしたいと思っています!
どうぞ宜しくお願い致します!