嵐さん、デビュー14周年おめでとうございます! | ひまわりの見ている風景

ひまわりの見ている風景

嵐への思いを綴っています。
お気軽にお立ち寄りください(´∀`)


11月3日は嵐のデビュー日。

14周年おめでとうございます!!!!


陽の光の射す方へ~こっそり嵐と櫻井翔くんを応援しているブログ~-mini_130921_1431.jpg


14年間、5人でここまで歩んできてくれて、走り続けてきてくれて、ありがとうございます。


私にとって、嵐さんは大切な存在です。
きっと今の私から嵐をとったら何も無くなると思います。


どんな時も、嵐さんから元気をもらってるし、嵐さんから励まされてるし、嵐さんから笑顔をもらってる。
ホントにたくさんの幸せをもらってます。


嫌なことがあったり、辛いことがあったとしても
そんな気持ちを癒してくれたり、和ましてくれるのもまた嵐さんで。
私はどんな時も、嵐さんに支えられてきてるんだなって思います。
嵐さんのおかげで今わたしは凄く楽しいです!



そんな嵐さんがここまで来たのも、たくさんの方の支えがあったからで。
いろんな人に出会ってたくさん吸収して
5人で手をとりあって支えあってここまできてくれた。


この5人だからここまでこれたのだろうし
こんなにもたくさんの人を幸せにできて、こんなにもたくさんの人から愛されてるんだと思います。


ずっと5人でいてくれて本当にありがとう。
嵐がこの5人だから私もこんなに大好きになっただろうし
ずっと応援してるんだと思います。


どんなに大きくなっても今のままじゃダメだと、立ち止まらずみんなが同じ方向を向いて、常に上を目指して進んでいってくれる。
5人みんながいつも謙虚に一生懸命頑張ってて
個人での仕事の時も嵐のことを考えてくれている。


嵐でいることをみんなが誇りに思ってるし
嵐さんたちが一番嵐が大好きなんだろうなって思います(´∀`)


とにかく嵐ってひと言では語り尽くせぬ、魅力たっぷりの素敵なグループなんですよね。


すっごく仲良くてわちゃわちゃしてて
そんな仲でもお互いをちゃんと尊敬しあい高めあっていて
見ていてほんとほっこりするし、グループとしての空気感や雰囲気が優しくって大好きです!



これからも支えあいながら、ずっとずっと5人で嵐でいてください。


いつもありがとう
たくさんの幸せをありがとう


ずっとずっと5人が笑っていられますように・・
これからも私は嵐についていきます!
嵐が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


陽の光の射す方へ~こっそり嵐と櫻井翔くんを応援しているブログ~-mini_131101_173900020001.jpg