ゆうたくじの紹介です!

・ブロマイド

・ブロマイドセット

・ブローチ

・チャーム

・グラフィグ

・ハロウィンDVD

・写メ券

・フレークシール

・私物

・「絶頂集」没CD





★ ブロマイド
全20種ランダム!
撮影はたくみにお願いしました!
衣装は、私服・スーツ・浴衣・軍服・白衣です







★ ブロマイドセット
全20種ランダム!3枚入り!
撮影はたけるにお願いしました!
ゆーた&りゅーじの2ショットブロマイドです







★ ブローチ
一個一個丹精込めて作りました
同じ柄のはないはず!たぶん!
こちらは壁に貼っておくので好きな柄を選んでね
早い者順!









★ チャーム
全5種ランダム!
こちらも丹精込めて作りました
チャームになってますが、自分でネックレスやキーホルダーにしたり
工夫してみてください!








★ グラフィグ
グラフィグとはペーパークラフトの事です!
サンプル画像は完成品ですが、実際はシートの状態での
お渡しになるので根気で完成させてね!








★ ハロウィンDVD
しょうすけ・たくみ・はるき・しんやにも参加してもらいました!
伝説となるべき踊ってみたDVDです。
先着15名様に特製パッケージでお届けします








★ 写メ券
ゆうたがあなたのカメラをジャックしまーす!
こちらの券は15日以降、ユウタが出勤の日にご利用ください!
ピンでもツーショでもおっけー!





★ フレークシール
こちらも丹精込めて切りました、用途不明のフレークシールです
種類はいっぱい、ランダムで入っています!








★ 私物
全部で10個あります!
私物券を引き当てた方からお好きなものをもっていってください!








★ 「絶頂集」没CD
リステルの景品「絶頂集」に収録されなかった
没曲が確か8曲くらい入っています!








そしてーーーーーーー

今回はラストワン賞を考えています!

ラストワンのくじを引いて下さった方に

ゆうたがイベントで一日着た汗まみれかもしれない

当日衣装をおしつけプレゼントします!

いらない人は最後のくじに要注意だ!