パナップ アプリコット ~glico~ | saoの食べたい症候群。

パナップ アプリコット ~glico~

パナップって懐かしい♪


むかし流行りましたよね?!

(昔って失礼かな・・・)



アイス食べたくて、物色してたらなんだかおいしそう。。。


『 パナップ アプリコット 』 ~glico~



アプリコットに惹かれて買ってみました(^o^)丿



しかもなにやら。。

側面に”人気のコンフィチュール”とかかれてます??????

ice1021


こ・・・んふぃ・・ちゅーる?


ん?何それ?






蓋に説明が♪ ↓


 『コンフィチュールとはフランス語でジャムの意味。

  従来の甘いジャムとは違い、

  フルーツ本来の素材のおいしさを生かしました。』



へぇ~~。


今までと違うんだ!!!

やるじゃんパナップ!


さりげなくレベルアップしてたんだね♪


知ってました??有名な話かしら。。。




では、オープン!

ice_in1021


わお☆

ソースが顔になってる~ \(^o^)/


ちょっと おばけ みたいだけど。。。



今までのような真ん中に3箇所入ってるソースに比べたら

かわいーじゃん♪♪



しかもコレ、なんかちょっとした占いみたくなってるようですね?

あんまりしっかり読まず・・・食べることにしちゃいました。


(^_^;)




うん!

お味もいいです♪


アプリコットジャムがおいしい☆

昔のようにただ甘いだけのアイスではない!!

ソースが甘くないんです!!

アプリコットってのも今までアイスで食べた記憶が無いので

けっこういい感じです(^^♪


ちょっちフルーティーになってるし~♪




お~。いいねぇ~☆




夫も自分のアイス食べてたのに。

私のパナップに釘付け。



 ふっ。うらやましかろう。(^u^)



ちなみに。夫は小豆のアイスを食べてました。

私、小豆は苦手よ!!



そんなアイスとトレードできるわけないないんじゃーーーー!!!





でも。。まぁ。一口くらいなら。

分けてあげてもよいですが?


 ^m^







コレ、たぶんまた買います。



オススメ度

★★★☆☆