新生活スタート♡ | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

こんばんわ



2023年4月

結婚式が無事終わりましたハート



いつも2人でおでかけする時は

よく晴れ太陽てたのに

肝心な時に雨傘でしたえーん




@ウェスティンホテル大阪



カメラ前撮り写真2種

カメラさぁこ叔母作のウェルカムボード

(トールペイントアート)

カメラさぁこ母作のウェルカムベア

カメラ旦那くん友人作似顔絵ウェルカムボード

(さぁこの好きなSMAPに囲まれて♡)

カメラさぁこ叔母作リングピロー




ファーストミートおねがい

これでも12cmヒール履いてます笑



アルバム用写真撮影ニコニコ



いよいよ挙式ウエディングドレス結婚指輪



姉のベールを借りてラブ

ただ…

バージンロード

もう少し長く歩きたかったな照れ



ケーキカットウエディングケーキ



お色直しは姉と退場飛び出すハート

姉は終始泣いてたな〜愛



二度目の入場待機中ニコニコ



キャンドルサービススター



コロナ禍のため

友人たちによる余興はナシバツレッド

来て下さる方に感謝を伝えたかったので

少しサプライズ企画を音符



上差し招待状の返信が一番早く届いた方々拍手

ギフト券をプレゼント



上差し招待状の返信が一番遅く届いた方々爆笑

駄菓子詰合せをプレゼント



上差しカラードレス当てでクジ引き当選お祝い

ギフト券をプレゼント



恒例の両親への手紙ラブレター




両親へ花束贈呈花束


このあたりでは

涙腺崩壊してました泣




さて、よく結婚式では

印象に残ると言われるお料理ナイフとフォーク


ウェスティンホテル大阪では

特にメニューが無いので

自分たちの希望を言えますおねがい


ブライダルフェアでの試食が美味しかったので

そちらをベースにして

私たち両親'sの出身地

福井県・愛媛県・富山県

の食材を使って作って頂きましたラブ



だから思い入れがあるし

絶対食べたかったんですニヤリ

食べる気満々でしたグラサン


ショボーン

あれよあれよという間に式は進んで

全然食べれなかった〜えーん

悔しすぎるガーン



だけどゲストの皆さま

大変喜んでいただけたので

本当に良かった飛び出すハート


さぁこ側のゲストの方々指差し

プラス叔父伯母が10名ほどニコニコ




まだまだコロナが不安な時に

本当にたくさんの方が来て下さり

お祝いしてくださり

とっても楽しい時間が過ごせましたハート






お読み下さりありがとうございますキラキラ