鬼は外〜福は内〜♪ | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

おはようございます


昨日は節分でしたねニコニコ


我が家は

ここ数年恒例の

キンパを作りましたおねがい



南南東向いて無言で…

でも長すぎるので笑

3分の1に切って食べました照れ


でっかいイワシは

そんなに好きじゃないので…

というか白ご飯じゃないから

食べにくくて…

なので↑に泣き笑い


今年も美味しく出来ました拍手






これ、皆さん食べてます?

歳の数だけ食べると

お腹膨れちゃう不安


まぁ今日から

父のお酒のおつまみとして

少しずつ減るんだろうな爆笑