ドレス試着② | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

こんにちは


今日からまた

だんだん寒くなるみたいですねガーン


花粉症の影響なのか

目の痒みも始まりましたえーん




前回行ったドレスの会社

正直カラードレスを気に入るものが

あまりなく

せっかくなので

式場が提携している

もう1社にも行ってみました音符


今度は母&姉と爆笑



ウエディングドレスF会社さま


この胸元の形のを着てみたかったおねがい


二の腕隠れて良い感じ口笛



つづいてカラードレスドレス


淡い色を選ぼうと思ったけど
なんだか可愛らしくなり過ぎな気がして
年相応では無いかと滝汗


これが着てみたら

両方気に入っちゃって

全然決められなかった笑い泣き


今でもまだ迷っているくらいデレデレ

というか選ばなかった方に
後ろ髪を引かれる感じ!?


どうしよっかな〜看板持ち
まだ迷うか笑い泣き




お読み下さり
ありがとうございますラブラブ