1年が早かった | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

こんにちは太陽

土日は何かと予定が入り
皆さんの所にお邪魔出来なかったショボーン

その間にわたくし
先日、歳を1つ重ねてしまいました照れ

当日は、仕事終わりに
友達とお茶をニコニコ
友達2人、祖父母さんとも同居なので
コロナの事を考えて音符

プレゼントを用意してくれてたけど、
お取り寄せが間に合わなかったようで
後日頂くことにゲラゲラ

そして、ゴメンねとくれたのがダウン

先日、うき☆さんのブログ見て
食べたいと思ってたので
めちゃ嬉しかった〜お願い

ちょと甘めですが、美味しいラブ
お休みの日に、少しずついただきますウインク



お家に帰ると
叔母からもプレゼントがプレゼント

アップこれ、叔母の手作りで
周りのレースと文字以外
全て押し花で出来てるんですラブ花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー

何でも器用にこなす叔母の血は
さぁこには受継がれてませんあせる

ひらめき電球
ちなみに、額を作ったのは父ですビックリマーク
店舗メインの家具職人でっすグッ


翌日おうちでお祝いシャンパンロゼワイン
(せっかくのお花が写ってなかったてへぺろ)


ナイフとフォークアンチョビポテト
ナイフとフォークコストコ製ムール貝のパスタ
ナイフとフォークアボカドとモッツァレラとトマトのサラダ
ナイフとフォークコストコ製サーモンのカルパッチョ
ナイフとフォークポークソテー
ナイフとフォークケーキ


お誕生日当日は、
とっても嬉しい素敵な繋がりができ
お風呂に入りながら
ずっとLINEしてましたチュー


この1年も、笑顔で過ごせるように
頑張りたいと思います流れ星キラキラ


お読みいただき、ありがとうございますハート