今日のおやつ...♪*゚ | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

こんにちは晴れ

暑いですね〜アセアセ

口に出したらダメだと思うけど
言ってしまうガーン


昨日、どうしても梅田に出る用事があり
帰りお使いで阪急のデパ地下へ音譜

そしたら、渋谷にあるお店が
期間限定で関西初出店とあったので
買ってみましたおねがい


Mels CARAMEL WORKS


(カメラお店のインスタから拝借)


色々あった中から今回買ったのはコチラダウン


甘そうかな〜と思ったけど、
さぁこでも食べれる美味しぃ甘さウインク


(お店のHPより)

もう1つ気になる物があったので
会社帰りに寄れたらいいな照れ


3連休、あまり動いてないから、
体重測るのやめとこ〜チーン