いつになったら… | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚


皆さま、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


コロナ、いつになったら終息するのかなあせる


大阪は緊急事態宣言出されたし、

外出したくないけれど…


医療従事者の方たちには

本当に申し訳ないけど


さぁこの会社は、

時間差出勤も短縮営業も

許して貰えないワンマン会社ゲロー

社員の健康より売上重視ムキー


片道約1時間の通勤電車

最近は、

感染するかも

ではなく

無症状感染してたりして

と思えてきたアセアセ


それぐらい身近に迫ってる気がしてならないショボーン



そんななか、先日、

勤続表彰表彰のお品を戴いたお年玉



これで大好きなHawaii旅行の足しにして

でも20213月末までに領収書出さないと

お給料から天引きされるよ

だってしょんぼり


一年後に終息してるかも分からないし、

何よりこんな時に、よくそんな事言うなぁと

思っちゃいましたにやり


おバカな会長&社長がいなければ

本当に良い人達に恵まれた

楽しい職場なんだけどな〜えーん


と、雇い主にケチをつけてみるゲラゲラ



皆さま、

コロナ疲れが出ませんようにショボーン