7日目〜その① | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

ハイビスカスAloha〜やしの木



もうだいぶ忘れている9Hawaiiの続きです滝汗


朝食は、前日のイタリアンレストランで

お持ち帰りした物を食べて目的のお買い物へ音符


まずは、姉に頼まれていた

ISLAN DVINTAGE COFFEE

コーヒー豆を買い、

JTBのオリオリカードを見せたら、

コーヒーが貰えましたチョキコーヒー




続いて、もうすぐ結婚記念日だからと、

父が母にプレゼントするため、DFS


素敵な指輪結婚指輪を買って貰ってましたニコニコ


結構な時間が経ってお昼を過ぎてたので

父が食べたがってたラーメンを食べに


うん、まぁ普通に美味しかったと思う(ノ∀`笑)


そしてこの後、いよいよこの日の、

いや、この旅行でさぁこがめちゃ

楽しみにしているアクティビティへ音譜音譜


それはまた続きますデレデレ



a hui hou虹