4日目〜その② | さぁこの忘れないための、思い出ブログ

さぁこの忘れないための、思い出ブログ

旅行が大好きです!海外も国内も、たくさん行きたい!
お出かけした所や、食べた物など、思いたったら更新したいと思います...♪*゚

Alohaハイビスカス


ちょとおサボりしちゃいましたが

Hawaii備忘録の続きですニヤリ


海からワイキキを眺め、たくさんのホヌさんやイルカちゃんと出逢ったあとは


頼まれた物や、我が家のコーヒーの値段チェック、お土産買うため、ウォルマートやロングスなどのスーパーをハシゴ口笛


ウォルマート、何年ぶりだったかな〜あんなに広かったですか?ガーン


スーパーをたくさん歩いてお腹減ったので、

絶対食べてみたかったお店ヘナイフとフォーク


ヨーグルストーリーラブ


ご存知の方は、もぅ予想ついちゃってますよねウシシ



そう!紫色のウベパンケーキ🥞

やっぱり中も、もちろん紫色チュー


色んな方のブログやガイドブックにも載ってるので、1度は食べてみたかったんですウインク


食べれたので満足です笑い泣き


そしてもう1ビックリマーク

リコッタチーズパンケーキ🥞


コレ、め〜っちゃ美味しかったですラブラブ


基本甘いのニガテなさぁこですが

ハワイが好きになって、何度か行くうちに

こぉいぅのも好きになりましたデレデレ



お腹が満腹になってからは、またスーパー巡り〜音譜

ドン・キホーテからアラモアナに行く途中、こんな物が


これはオブジェ?←そんな訳ないえー?

もしや自転車の他の部分を取られたの?

気になる〜笑い泣き


スーパー巡りをしてたら、すっかり遅くに星空

パンケーキの食べ過ぎで、そんなにお腹も空いてないけど、何か食べようと入ったお店はぼけー


全店舗で一番売上があるという丸亀製麺ナイフとフォーク


日本でも滅多に行かないのにぃゲラゲラ

ちょびっと濃いお味だけど、結構美味しかったです〜グッド!


こんな感じで、4日目おしまいっ爆笑


読んで頂きまして、ありがとうございますハート


a hui hoやしの木虹