みなさん、お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

やーーーっとこの記事を書くことができますね爆  笑

 

 

 

 

 

新しいブログの紹介ですよ!!

 

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

ふぅは医大生。

 

 

 

 

 

 

新しいブログのタイトルは、「ふぅは医大生。」です。

 

 

 

 

 

 

名前は変わっていません。

 

 

 

 

まだ1記事しか書いていませんし、しかも、本当にテスト記事みたいなやつです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、去年の10月には、ブログのいろんなドメインとかの契約は済んでいたんですよ。

 

 

 

 

 

 

でも、大学やらバイトやらいろいろ忙しくて、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、医学部入学して1年が経ってから、やっと新しいブログの紹介をできるに至りました!!!

 

 

 

 

 

 

いえい!!

 

 

 

 

 

 

医学部受験と、医学部に合格してからの忙しい日々、医学部生としての生活、学業だけではない生活、趣味、思考、旅行、一人暮らし、犬、犬、、犬??笑

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいろんなことをかけたらいいなと思うのですが、まだ全然何も決まっていません!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ブログの、文字だけではないもっとちゃんとした書き方を学ばなくてはですね。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば、インスタグラムも開設してたじゃないですか。

それをきちんと新しく投稿とか整理しようと思ったら、なぜかインスタグラムからアカウントを停止されてしまいまして。笑

 

 

 

 

 

他人のなりすまし、、っていう理由だったのですが、よくわかりません。

 

 

 

 

そのまま放置してしまったのですが、文字の多いブログに比べて写真メインのインスタグラムは相性がいいなと思っていたのもあって、新しいブログと同時に進めていきたくて、インスタグラムに、本人です!!みたいな内容のを送っておきました!

 

 

 

 

戻ってこい私のアカウント、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もしも戻らなかったら、新しいアカウント作り直しますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、新しいブログをもう一度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お暇があれば、訪れていただけると嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログも、ちょこちょこ、、ちょこちょこ顔出す予定ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!夜中の投稿でした、おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ