リブログ失礼致します。










私の去年の国公立試験1日目の当日の朝に、失敗しろ?だったかな、ぐちゃぐちゃになれ?だったかな、、




つまずけ。だったかも知れません。









そんなような内容のメッセージを、当日の朝に送ってきたんですよね。








あまりに幼稚で、特に私の精神とか試験には影響なかったのですが、、







ただただ気持ち悪いですよね、、







吐き気がしました。








受験生の皆様と親御様、どうかこのような被害に遭いませんように。






受験ブログをみてて、あれ??なんか違和感感じるな、、みたいなことがあったら、避けることをおすすめします。