お久しぶりです!!!
 
 
 
 
 
久しぶりに記事書くと、全部タイトルがお久しぶりです!になりそうですね。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事へのメールくださった皆様本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
全部、質問者様に送らせていただきましたよ!!
 
 
 
 
役に立つメッセージたくさんいただいたので、気になる方は直接ふぅまで問い合わせてください。もらった回答お送りします!
 
 
 
 
 
 
 
あらためて本当にありがとうございました!
 
 
 
そして質問者様受験頑張ってください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
今回はですね、何をしにアメブロにやってきたかというと、、
 
 
 
 
 
 
えっと、、
 
 
 
 
 
ただただ褒めてもらいにきましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう詳しい話は後だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーんっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だーんっ
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
ただこれを見て欲しくて戻ってきました。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚目と3枚目同じじゃない?って感じですが。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々料理は好きだったんですが、最近はさらにはまってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
クックパッドプレミアム会員なので、基本私の料理はそれを基本にすることが多いのですが、
 
 
 
 
 
 
 
最近、YouTubeやInstagramがすごいんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉のタレとケチャップで味玉作ると美味しいって書いてあったので作ってみたら、
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです最高でしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに一番上の列の右から2つ目ですね。
 
 
 
 
 
そのなんかちょっと汚いやつです。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そそ、、
 
 
 
 
 
味玉作るために半熟茹で卵作ろうと思ったら、
 
 
 
 
 
 
なんかよく分からない物体とお皿?できたので載せときますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当意味わかんないですよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜類、大量に買ったので全部切っておいたんですが、いまいち誰が冷凍して良くてどれがダメなのかわからない!サイトによって違う!
 
 
 
 
 
ということで、一度試してみて不味かったらこれは冷凍避ける。みたいな感じにしていこうと思っています。
 
 
 
 
 
 
もしもご教授してくださる方がいましたら、コメント欄で教えてください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右下の4つは主に下味なんですが、これらは殆どYouTubeで見たやつを作ってみました。
 
 
 
 
 
 
鮭の味噌ヨーグルト漬け(ヨーグルトが余っていた)
 
ささみと胸肉のタンドリーチキン
 
胸肉の旨辛なんちゃらかんちゃら
 
あとは胸肉のチキンカツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅはチキンカツがすごい好きです。
 
 
 
 
 
CoCo壱いったらチキンカツのせます。
 
 
 
 
そしてCoCo壱はハッシュドビーフみたいなやつしか食べません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話戻して、
 
 
 
 
 
胸肉とささみしかないように、私ちょっと痩せたいんですよね、、
 
 
 
 
 
 
2年間の浪人の弊害で、かなり腰に肉ついています。
 
 
 
 
 
困っちゃいますよね、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、突然ですが今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また近況報告しに戻ってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ私にも友達できましたよ!よかったよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんふぅは元気です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に最近の風太のせときますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝起き風太です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、もうすぐ大事なテストがあるので、お勉強してきます照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんおやすみなさい!!