お久しぶりです。
ふぅです。
 
最近はwebライターの仕事が軌道にのってきました照れ
 
 
 
 
 
 
さてさて、今回は私に関する話ではなくて、こんな質問をいただいたので、皆さんにご紹介を。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そこで質問なのですが、大学を入学直後に休学したというこの事実が受験にどう影響するのか気になります。。。 面接などで、やっぱり突っ込まれますか明らかに保険として入学して大学を利用しているんだろうと思われて、評価は低くなりますか実際にこのようなかたちで休学して受験した方がいらっしゃいましたら、その例など教えていただけると嬉しいです。 また、休学・再受験で復学した方の例もできればおねがいします。

 

 


 
 
 
 
 
 
 
私の手持ちの情報では正確な答えを出せなかったので、皆さまどうか、コメントやメールやメッセージで、情報提供を願えますか??
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
メール→fu_mei_0102@yahoo.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちなみにですが、そのうちまたブログ更新します!!
 
 
 
 
 
 
今はコメントに返信してますが本当に本当に本当に本当に遅くなってしまい申し訳ないです、、、
 
 
 
 
メールの返信も、、今してます。すみません遅くなってしまい本当に、、、
 
 
 
 
言い訳ですが、もう本当に伝えたいことを全部全部書かなきゃって思っちゃって、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最新のふうたくん