今日を持って、全大学、3日間ある方々も、国公立前期日程終了かな?と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、本当にお疲れ様です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり切れた方も、心残りがある方も、
 
 
 
 
 
 
合格が確定した方も、全くどの大学に行くことになるかわからない方も、駿台予備校に補欠合格もらってる方も、#春から河合 な方も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくとにかくお疲れ様です!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁーーー疲れる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れるね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私立の試験とは比べ物にならない。本当に。
 
 
 
 
 
 
 
私の全体力+全知力、使ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
後悔はないです。
 
 
 
 
 
 
多少、数学、、、ってのはあるんですが、
(なんといっても、あの得意分野が今年出題されなかった)
 
 
 
 
結局実力ですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう本当に受け入れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
結果を受け入れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受かっててください。お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いします、、、、(切実)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
25日の夜、私は一人焼肉に行ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、本当にたまたま、隣にも女の子が一人焼肉しに来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あえて、店員さんがぼっちを隣同士にしてくれたのかな、、?
 
 
 
 
 
 
 
分かんないんですが、私はハラミを食べるのに夢中だったので、特に気にしていませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
それで、ちょっと食べ終わって、さらに追加注文しよっかな、って思ってた時に、
 
 
 
話しかけられたんです!!その子に!!
 
 
 
 
 
 
 
しかもしかもしかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日の入試、席前後でしたよね、、?」
 
 
 
 
 
 
 
 
って!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、入試の時、全く周り見ていなかったんです。
 
 
 
 
 
 
 
後ろの席がどんな子かなんて全く確認していませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっっっっごい偶然じゃないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまこの大学の、たまたま医学部受けて、しかもたまたま受験番号前後の子が、たまたま同じ時間帯にたまたま焼肉をたまたま一人で食べに来て、たまたま隣の席に座る。
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくない??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく感動していたんですが、
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、それぞれ一人焼肉楽しみましょか!って言われて、会話終わりました。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し話したかったよー、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現役生で、足切りがかからなさそうな所で選んだみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
だから、1浪前提で受けたから、周りをよく観察していたんだそうです。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
私のこと、同じ現役生だと思って、それでちゃんと解けてるからすごいなあと思ったんだそうです。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
2浪っていったら、びっくりされました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
最近、1浪生の雰囲気を醸し出すことはできるんですが、現役生には見られないかなぁと思ってたので、凄く嬉しかったです!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浪人がほぼ決まってるとのことだったので、私のブログをおすすめしようかと思ったんですが
 
 
 
やめておきました。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
余計なことはしない方がいい!うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでですね、その子が、周りをよく見ていた、と言っていたので、
 
 
 
 
私も、面接の時は周りをよく見ることにしました。
 
 
 
 
 
春からきっと同級生であることを願って笑
 
 
 
 
 
 
 
 
50歳くらいの方もいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、そのくらいの歳の方と同級生になるとか最高だと思っています。
 
 
 
 
 
 
色んな経験を積まれてきた方の話ほど面白いものはない。
 
 
 
 
 
 
 
ぜひお友達になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
面接の色んなことが書いてあるだろう紙をずーっと見ていらっしゃって、
 
 
 
 
 
 
心からエールを送りました。
 
 
 
 
 
 
 
一緒に入学しましょう!って。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さてさて、雑談に雑談が重なってしまいました笑
 
 
 
 
 
 
この辺でやめときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国公立終わった!系の皆さんの記事のコメント欄に、たくさんお邪魔させてもらっています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ回りきれていないので、今からも行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日のアメ限記事にもたくさんコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
入試前日にも、沢山のメッセージ、コメント、本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も、メッセージ、たくさんいただきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ少しずつ返信させていただきますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけお待ちくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この記事の最後に!
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、ひとまずは国公立前期日程まで。
 
 
 
 
 
 
 
本当にたくさんの応援ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆さん1年間お疲れ様でした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ受験生、アメブロ受験生のお母様お父様、そしてアメブロガーでなくても私に関わってくださった受験生、受験生の親御様の合格を
 
 
 
 
 
本当に祈っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーーーに祈っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、国公立後期は受けません!!
 
 
 
 
 
 
 
京都工芸繊維大の建築デザイン学科に出していました。
 
 
 
 
 
 
デザインは、昔から好きなのです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万が一を考えて、医学部以外も出していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、もう受けません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ大学の同じ学科に出した受験生で、このブログ見ていらっしゃる方はいないかもしれないけれど、
 
 
 
 
 
 
 
他の、本当に京工繊のデザイン行きたい!!って方が合格することを祈っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。国公立"は"もう受けません。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、私立の医学部の入試が3/6まで続きます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2つ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
前期終わってめっちゃ気抜けてますが、
 
 
 
 
 
 
きちんと受けてきます!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国公立中期後期、そして同じように私立の後期、受ける方いらっしゃると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に最後まで頑張りましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるぞーーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた照れ
 
 
 
 
 
(追記)
 
 
見てみてみて!!!
 
空飛ぶペンギンのフリー画像、見つけてしまいました照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしければ下のペンギン、ポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村