朝からだらけきってます。ふぅです。






お久しぶりです。








戻ってきました〜







国公立前期までもう10日ないらしいですよ?






やばいよね。








不安が広がります。

















最近、皆さんのブログで、続々と合格報告を聞くことができて、とても嬉しいです。







ほんとに、自分のことのように嬉しいですよ照れ








どんどん報告聞きたいです。








私、私立はこの前の慈恵で全部終わりましたが、






結果も色々出てきてるし、まだ面接も残ってはいるんですが、








とにかくね、国公立の出願した大学に、最近は行きたくてしょうがなくて。






もう本当に本当に本当に合格したいです。







いやもう本当に。









まじで、まーじで気持ちだけは負けないです。








でもね、なんか、合格する気がするんですよ。







言うだけはタダなんですが笑









キャンパスに通う自分が見えます。







ただの願望かもしれないけれど。








本当に、こう言う気持ちって大事だと思うんです。







もうね、ほんとーーーに合格したい。






通いたい。











うおおおおお。(壊れた笑)











私は今のところ、私立の医学部、後期も受験する予定です。というか、ひとまず出願はしようと思っています。





たぶん、昭和と日医です。






あわせて12万円、無駄になるかもしれないし、むしろ無駄になって欲しいくらいですが笑






またその辺は決まったら記事にしますね。










本当に、あと10日で入試が終わることを願うばかりです。



長い長い受験生活に、本当にゴールが見えてきました。









さてさて。ラストスパート!!!








今から、スタバ行って、抹茶ティーラテのベンティー買ってきますおねがい




最近ずっと飲んでます笑


冷めても美味しいのでおすすめです。










ってのはどうでもよくて。笑










2月あたりは、中身のない記事ばかり書いてますね。笑








本当に合格したいので、本当に頑張ります。






最近1日1日が不完全燃焼で、だらけがきてるんです。






あと10日間くらいは、きちんと自分に厳しくなろうと思います。









これを読んでくださっている方々。





最後まで一緒に走り抜けましょうね!!!











それでは!久々投稿でした!






またね照れ