東京外国語大学は、英語の試験時間を150分から90分に短縮。
 
 
 
岩手医科大学は、面接をオンラインに。
 
 
 
 
 
 
医学部は、把握出来次第、ブログに載せるつもりでいますが、、
 
 
是非私を頼らないでくださいね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志望校、受験可能性のある大学は、どうか自分の目でご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、、、
 
 
本当に思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HPを頻繁に確認できる受験生がどこにおるん!!!
 
 
 
そんな時間も余裕もないわ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうか、全国のお母さまお父さま、、その役割を、ご本人の代わりに担ってあげてください。
 
 
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、医学部の面接をオンライン化は、全国取り入れるべきだと思いました。
 
 
 
 
 
私立、新幹線代浮くし、、国公立の場合は、宿泊代も浮くし、、おねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より、目だけ出してマスクで面接すると、私は多分怖い印象を与えてしまうのでショボーン
 
 
 
 
 
 
口まで見せるのと目だけなのとで大分顔の印象変わるんです、、
 
 
 
 
 
目だけはやだ目だけはやだ!!
 
(スリザリンだけは、、、、キョロキョロ
 
 
 
 
 
顔全体で、医学部に行きたいアピールをしたい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、とってもとっても嬉しいお知らせです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お守りを頂きました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことできるんですね!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
さっそく着せ替えしました!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってる!!!

 

 

 

 

 

お守りもってる!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、急に、合格できそうな気がしてきました。

 

 

 

 

 

 

本当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、共通テスト、いけそうな気がしてきました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

え、なんかめっちゃいけそうな気がする。

 

 

 

 

いけそうだ。大丈夫そうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントしてくださった方、本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

大事に使います!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、テンションめっちゃ上がっちゃって笑

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、全部で5つの記事が現在用意できています。

 

 

 

 

 

 

 

共通テストまでに、タイミング見つつ、手直ししつつ、順に公開していきますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

今日もまだ終わっていません。頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村