最近は、勉強以外について、日常の話とか、雑談とか。

 

 

 

そういう話をする頻度が少なくなり、

 

 

 

大晦日までに過去問以外の記事を書くかわからないので、

 

 

 

 

 

 

早めに?、お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

多くは振り返りません。

 

 

 

それは合格後にやることです。

 

 

 

 

 

(そういう意味で、最近は、これはいま書く記事じゃないなあって思って、下書きを消してしまうようなことも多々ありました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年は、大変な年でしたね。

 

 

2021もどうなることやら、といった感じですが、、

 

 

 

 

 

 

そんな中で、ブログのおかげで、私は孤独ではありませんでした。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し、頑張りましょう。

 

 

 

 

多くは言いません。

 

 

 

 

ここからはさらに、、、自分との戦いなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りましょう。

 

 

 

あと少しだ。一歩ずつ、丁寧に歩きましょう。

 

 

 

這ってでも進みましょう。

 

 

 

 

最後までよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください。