地理 55

国語 171(43,45,38,45)

英語R 91

英語L 67

数学① 72

数学② 63

化学 80

物理 45

 

 

∑=644

 

 

 

 

 

 

==以下、ネタバレを含みます==

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 注意悪すぎてテンション高め。注意

 

 

 

 

 

 

 

 

国語、小説で、文章に感動しすぎてそっから進まなくなってしまって(笑)

 

 

 

 

誰の文章だ、、?と思ったら三島由紀夫!!!!

 

 

 

 

わああああああ、さすがだなあと。

 

 

 

 

感動して、3回くらい読んでしまいました笑笑

 

 

 

 

本番三島由紀夫出てこんな状況になったらなかなかやばいからやめてほしいなあ。

 

 

 

 

あと感動系も泣いてしまうからやめてほしい笑

 

 

 

 

それにしても三島由紀夫の文才は、素晴らしいですね。

 

 

 

 

うらやましいを超えるものがある。

 

 

 

 

文章に出てきた

 

観念 : 何かあるものに関するひとまとまりの意識内容のこと。

 

(なんとなくわかっていたつもりの言葉、きちんと理解していなかったことに気が付いた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして英語、、なんか、、

 

 

 

Essential Italian for travel through Italy

 

 

 

ってさ、、

 

 

 

いや、イタリアンの話してるんだから、まさかイタリア語だと思わんやん、、

 

 

 

イタリアを旅する上で絶対食べるべきイタリアンは、、!!的な話かと思うやん、、?

(私だけ、、?)

 

 

 

和訳見て、、あ、、たしかに、、ってなったけどさ、、

 

 

 

まーじでこういう間違いするの私だけ、、?笑

 

 

 

大抵共通テストセンター系英語リーディングで間違えるのこういうパターンしかない。笑

 

 

 

昔よりかは大分治った方だけど、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

地理はしらん。最終二択で間違えすぎた笑

 

 

 

 

伸びしろしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

リスニング、、本番、60か90って感じ。

 

 

 

途中わかんないとそこからも全く聴き取れなくなる。

 

 

今日から一日一リスニングを約束します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数学むっっっっっっっっっっず。

 

 

時間かければまだしも。

 

 

 

むっず。むず。

 

 

 

z会嫌いになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、、物理、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共通テストまであと19日?

 

 

 

 

えっどうしよ、むり。逃げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村