アメブロがなかったら今どん底だっただろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩みを打ち明ければ50人もの方が私にコメントやメッセージをして助けてくれる。
 
 
 
意見をくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
私と一緒に合格したいと言ってくれる方がたくさんいて
 
 
 
 
 
私の合格を、私が医師になるのを本当に応援してくれる方がたくさんいて
 
 
 
 
 
 
 
私は幸せ者すぎますね。
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

正直私は、ここにきて初めて、受験生活で初めて、うっすら光が見えました。

 

 

 

 

 

言葉で表すのは難しいけれど、

 

 

 

今私が立ってるのは、去年も一昨年もこれなかった場所だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

今まではここまでちゃんと勉強してこなかった。

 

だから、”勉強してるのに成績がのびない現象”なんて存在自体怪しかった。

 

勉強したら成績ってあがるもんでしょって思ってた。

 

 

 

 

そしたら、今年の秋あたり、というかつい最近まで、本当に成績がでてくれなかった。

 

 

 

 

 

正直、ついに私もここまでか、、、実力ないのかなあと焦っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近というか、本当に数日前くらいから、なにかが違うのを感じています。

 

 

 

 

このまま突っ走れば、どうにかして壁をよじ登れる気がしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日、これを見返しました。
 
 
 
 
 
 
やっぱり私みたいな凡人は、夢を叶えたいならそれ相応の努力をしないといけないです。
 
 
 
 
 
 
 
間違いないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
"天才ではないこと"を武器に、あと少しですが、最後まで頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、すみません。
 
 
 
 
悩んでて、勉強があまりできなかったので記録は無しで。
 
 
 
 
 
 
 
明日アメ限記事また書いて悩んだ結果報告します。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日、心の支えとなったくれてありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村