さっき、下書きにしたつもりの記事が間違って公開されてて、(自分で公開ボタン押したやん)

 

 

 

 

つまり共通テスト向けのいろんな過去問などの点数なんですが

 

 

 

 

まだ全然書き込まないまま公開されてしまってて

 

 

 

 

 

さっき気が付いてびびりました。

 

叫びました。笑

 

 

 

 

1時間で気が付いたのに、アクセス数250程度、、

 

 

 

 

怖い、、、(自分のせい)

 

 

いや、ほんとすみません。笑

 

 

 

 

そのうちちゃんと整理して公開するので、まっててください、、!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、明日の話です。

 

 

 

 

 

ついに。

 

 

 

私の大学受験生活最後の模試がやってきます。

 

 

 

 

医学部志望にとっては、特に大切な模試ですね。

 

 

 

 

 

そう、共通テストプレです。

 

(なんかatamaなんちゃらとかついてたけどそんなの聞いたことも見たこともないので割愛おねがい

 

 

 

 

 

 

本当に最後の模試にしたいので。そして次受ける共通テストが、最初で最後の共通テストでなければならないので、

 

 

 

 

難易度が本番より高いらしいけど?そんなの全く関係ないのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙うは満点!!!とか言いたいけど、

 

 

 

本当に最後なのできちんと目標点を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

英語 R90 L90

国語 180

地理 80

数学1 90

数学2 90

物理 80

化学 80

 

 

∑780(86.6%)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当に狙いに行く点数を書きました。

 

 

本番、理科がそれぞれあと10点とれたら満足って感じです!!!

 

(そりゃもっと取りたいけど私の実力考慮するとね、、)

 

 

 

 

最近、理科のセンター過去問がもう全然とれんくて、だから目標は80にしておきました。

 

 

 

 

 

 

まーじでこの点数とれたら私は喜ぶ。泣いて喜んでまたすぐ勉強に戻る。

 

 

 

 

これより低かったら泣いて叫んで現実逃避する。そして勉強に戻る。

 

 

 

 

 

 

 

本気で明日本番だと思って(腰の痛みと)戦ってきます。

 

 

 

 

 

 

(駿台か河合か迷ったら、椅子を考慮して河合に行った方がいいレベルであの椅子嫌いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告しますが、今日寝る前に、この前の駿台ベネッセ共通テスト模試の結果の記事公開します!!

 

 

 

 

記事公開するタイミング失って、予定より遅くなってしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

それじゃあまた!!!

 

 

 

 

 

 

駿台生のみんな!!明日がんばろう!!!

 

 

 

 

 

※そうだ、多分私の校舎だけじゃないと思うんだけど、共通テストの受験会場と受験番号を書くから、明日共通テストの受験票のコピーか控えかなにかもっていかなきゃいけなかった!!

今思い出した!!!!お忘れなく!!!