遅くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

どの大学受けるのか定かじゃなくなってきたので、国公立大学医学部は、琉球の後期の判定しか載せることができず申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マーク模試の判定は、特にすんべねは、判定全然でないので気にしないです。(本当は気にしてるけど)

 

 

 

 

だって、A判定1人とかしかもらえてないやん。

Bいれても10人程度。(と言い聞かせている)

 

 

 

 

 

マーク模試は得点命。

 

 

 

 

 

701点か、、地味に自己採点から2点下がってます。

 

 

 

 

 

 

あとは順位かな。学科内順位。

 

 

 

 

そんくらいしか見る要素ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、明日の模試、今緊張しまくってて吐きそうです。

 

 

 

 

涙必死に我慢してます。(泣くと必ず目が腫れるので)

 

 

 

 

模試でここまで緊張しているのは初めてですが、良い傾向だととらえたいです。

 

 

 

 

はああ、本当吐きそう。

 

 

 

 

 

本番の本格的な練習が気持ち面でもできてよかった、、と、、思うことにしよう、、

 

 

 

 

 

もうずっと音楽聴いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああもう泣きそう、、ほんとどうしようほんとどうしよう。。。

 

 

 

 

 

全国のおかあさんおとうさんふぅはがんばるよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村