お待たせしました。
 
 
 
 
 
本当に色々やらかした阪大実戦が帰って参りました。お帰りなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは結果。
 
 

 
 
 
 
科目、分野ごと。
 
 

 
 
 
うっ、、判定。
 
 
 

なんとなく歯学部かいてみました。はい。
 
 
 
 
 
(駿ベネマーク、第一回本当にちゃんと受けたらよかった、、後悔、、病み病み期だったとはいえこんなにドッキングされるものだとは、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてと。
 
 
 
 
 
 
まずは英語から見ていきましょう。
 
 

こんな感じです。
 
 
 
減点からの減点、そして減点。
でこんな感じになってしまいました。
 
 
思ったより英作とか和文英訳とかは0点とかにはなってなかったですね。恥ずかしいので解答用紙は見せないでおきます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして数学。。。。
 
 
 
まずこれ。

 
答え、0<c<1なんです。忘れちゃったんです0の方書くの。
 
 
 
もうほんと泣きそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして戦犯はこれ。
 
 

 
 
 
 
 
 
マイナスです。
 
 
 
 
 
 
すみませんでした、、ショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
 
 
 
 
ここから雪崩ました。
 
 
 
 
めちゃめちゃ完答したつもりでしたほんと。泣いた。
 
 
 
 
 
 
 
そして確率。
 
 
恥ずかしいので載せませんが、なんと、"0に収束"を"∞に発散"として公式を用いるとかいう初歩的すぎるミスしました。
 
 
 
 
まじで1ヶ月前の私を私は許さないです。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして物理
 
 
 
力学はもういいんですよ。あれは雪崩れる。みんな雪崩れてる。
 
 
 
 

私の場合はこれ!!!
 
 
 
まず青の部分。
 
 
 
マイナスつけ忘れた。
 
厳密にいうと、向き間違えた。。
 
 
 
 
 
からのドミノ。次の問題も点数落とす。
 
 
 
 
黄色の部分は
 
 
T。←ティーゼロ
 
って書く部分を
 
Tって書いてしまった。
 
 
 
 
からの計算ミス。
 
 
 
からのまたTって書いてしまった+ドミノ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うあぁあぁああぁぁああ!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
もう辛い。
 
 
 
 
 
 
タイムスリップしてしばきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
化学
 
 
 
 

 
 
どうしても有機が解けず。
 
 
見直してみたらただの文章読み間違え!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな感じです。
 
 
 
 
 
夜中のテンションに入っております。泣いてます。
 
 
 
復習の時点で泣いていたけど、やっぱり結果見るとさらに辛いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日くらいに復習しようと思います。
 
 
 
まだ1回目の復習が超記憶に残ってしまってるので、今やってもあんまり意味ないので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
医学部は無理でも、歯学部はA取れただろ、、って思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、、、、、、
 
 
 
 
 
辛いというか、辛いんじゃなくって、
 
 
 
 
 
 
悔しい。
 
 
悔しい悔しい悔しい。
 
 
 
あーーー悔しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、、明日も元気に頑張りましょう、、
 
 
 
 
 
 
 
今日の記録とか書く元気もうないです。はい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても、、、、去年の私とかと比べるとやっぱり頑張ってるなあと思います。
 
 
 
いや、去年が低すぎただけなんですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、まだここから勉強しまくって成績伸ばして、そしてこういうへんてこりんなことしないように日々気を付けていれば、今年はどこかしらの医学部には入れるんじゃないかな、、、とか。かんがえたり。。
 
 
 
 
 
 
 
いやもうほんとうごめんなさい。こんな成績でこんなことぼやいて。
 
 
 
 
でもこういう気持ちでいないとメンタルが壊れてしまいそうで、、はい、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確固たる第一志望がありますが、共通テストまではそこを目指して頑張ろうと思っています。
 
 
 
 
 
もう少しだけ、あと1か月だけ上を見て必死に頑張りたい。
 
 
 
 
 
大丈夫です。もう、日本全国どこにでも飛ぶ覚悟はできているんです。
 
 
 
 
 
 
でもまだ志望下げたくない。
 
 
 
 
 
 
ちゃんと自分の成績に見合いそうな大学の過去問も進める予定が自分の中でできています。
 
 
 
 
 
 
でも、もう少しだけ、必死になって上を見続けたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、明日もがんばる。
 
 
 
 
 
お見苦しい結果と言い訳を失礼いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。
ぽっちとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

にほんブログ村