たくさんたくさん書きたいことがあるんですが、私に今その余裕がなく、、笑

 

 

 

 

勉強しながら休憩中にブログを書くことが多いんですがなんか、、

 

 

今日はその余裕もなく、、笑

 

 

 

 

明日は駿台に行く日なのでさらにその余裕がなく笑

 

 

 

 

 

 

 

でもブログ、やっぱり書きたかったので!

 

 

 

今日はめっちゃ軽くですが、英語の話。

 

 

 

 

 

 

東北大実戦の復習をして、

 

 

 

英語がとりあえず、文がちゃんと読めてるし、回答もそれなりにかけてて、まあ悪くは、、多分、、ないんですが、、

 

 

 

 

 

でも本当にあと一歩っていうか、なんか足りないんだよなってのが多くて。

 

 

 

 

自分の書いた回答と、模範解答を見比べながら、

 

 

うあああああってなっています。

 

 

 

細かいとこで減点されるのは本当御免、、笑

 

 

 

 

 

詰めの甘さを感じます。

 

 

 

やっぱり、英語から逃げすぎてきていたので。

 

 

 

 

 

 

でも今回の模試で感じたのは、というかいつも英語といてて思うんですが

 

 

 

 

 

いやあ模範解答通りの答え、私書けるな、、って。

 

 

 

 

 

めっちゃ自意識過剰なのかな笑

 

 

 

 

国語力って、英語に必要なんだなって最近思います。

 

 

 

 

 

英語で国語を使うことの必要性がわかってきたというか。

 

 

 

 

 

うん。これでプレで国語めっちゃ悪かったりしたら恥ずかしいのでこれ以上は何もいいません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はベストアーティストって番組でBTSとtxtがでるので楽しみです。

 

 

 

 

録画しました笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ!!

 

 

 

 

アメンバー申請とメッセージたくさんもらっています、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

メッセージを送ってくだされば今のところ100%承認させていただいていますので!!

 

 

 

 

申請と同時にメッセージくださいね!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に昨日のお昼に作ったラッポッキ載せときます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんか上手に撮れないな、、

 

おいしそうくない、、笑

 

image

 

 

 

 

image

これ材料です笑

 

 

 

割と辛いから途中で味変できるようにチーズ置いとくのがお勧めですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、私ベーグル好きなんですが、昨日大阪さまよってる時にベーグル&ベーグルのお店にたどり着いたので、買いました!!!

 

 

 

 

image

 

 

本当に久しぶりのベーグル。

 

 

 

もち麦が一番好きです。

 

 

 

 

 

 

はい!それではまた明日!!

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!!

下のペンギンをぽちっとしてくれたら嬉しいです笑い泣き

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村