みなさんお久しぶりです。

 

 

 

何日ぶりかな。

大体一週間くらいかな。

 

 

 

まずは勝手に急にいなくなったことを謝ります。ごめんなさいです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

一時は、受験から逃げてしまうんじゃないかという精神状態までいったのですが、

 

 

 

 

戻ってこられました。よかった。

 

 

 

 

 

勉強もできています。がんばってます。

 

 

 

 

なかなか勉強できなかった期間を使って、インフルエンザの予防接種をしてきました。

 

 

 

 

名古屋に帰って風太にも会ってきました。

 

 

 

 

 

 

インフルエンザは、打った後3日間くらい体調崩しました。

 

 

 

 

今年はなんだか痛かったです、例年より。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ上に現れなかった間、全く勉強できていなかった日が何日かあったのですが、

 

 

辛い気持ちより、勉強できていない自分への嫌悪、焦り。これの方が勝ったので、戻ってくることができました。

 

 

 

気持ち的には戻ってこれていないのかもしれないですが、無心に勉強しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

心がどこかいったみたい。

 

 

 

 

 

二浪の11月というのは、魔の領域ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、完全に戻れるまで不定期更新になります。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

つい最近600人フォロワーさん到達したので、新しくフォローしてくださった方々もたくさんいらっしゃるのに、早々ブログを急にあげなくなってしまって本当に申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

この精神状態、みなさんの力を頼ろうと思います。

 

 

 

コメント欄久しぶりに開けます。

 

 

 

返信できなくてもお許しいただけるなら、ぜひ話しかけてくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

 

それではまた。