物化もなかなかですが、英語がほんとにもう。





判定結果は、載せてあるところ以外も全部Eなのでここだけ切り取りました。






でも女子医は受けないから関係ないんよね。





英語だけほんとにがんばってあげていきます。




英語が100/200とれていたら、ほとんどC判定が取れたのだと前向きに考えることにします。








物化は、ミス等が常に多いので、そこ気をつければ大分上がります。





英語の文法ですが、時間なくて適当に書いたら0点でした。




自由英作文が0点だったんですが、それはほんとに納得いってないです。



もっかい見返してみます。




それにしてもやっぱりやるべきは、英語長文です。




私の志望校も共通テストも、文法出してこないしね。





がんばります。





明日は、前回のマーク模試の結果
そして、
一昨日のマーク模試の自己採点



を載せていきます。




頑張ろう。