機械のように冷たいコメントが、ここ数日で3件つきました。
 
 
 
3件とも別人です。
 
 
(追記/IPアドレスから大体の位置を特定しました。3人とも都道府県から違いました)
 
 
 
 
私は機械からのコメントは受け付けていないんです。
 
 
 
だからコメント欄を以降閉鎖することにします。
 
 
 
 
"どこかの大学から合格をもらうまで"という期限にします。防医は含みません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のコメント欄は今日1日中開けておきます。
 
 
 
 
これが最後の閉鎖されていないコメント欄です。
 
 
 
 
相互の方には、たまにこちらからコメントするからいいんです。
 
 
 
 
でも、いつもコメントしてくださる方でブログ書いてない方たくさんいらっしゃるんです。
 
 
 
 
もし何かふぅに最後に言いたいことアドバイス応援コメント、、等々ありましたらこちらに書いてくださると嬉しいです笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
コメント欄を閉鎖してしまうと、
 
もうみなさんとお話しできません。
 
 
みなさんからの優しいコメントをいただけません。
 
 
病んでも、、前のコメントを見返して頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
機械たちは大体アメブロ会員じゃないので、今のところ個別メッセージは開けておきます。
 
 
 
 
ただ、もし機械がそこまで侵入してきたらメッセージの受付も無しにします。
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けないぞ!!!