みなさんこんばんは。




私が普段とても仲良くしてくださっている東大志望受験ブロガーArashiさんですが、




お祖母様が急性大動脈解離で倒れてしまったのだそうです。




詳しくは記事をご覧ください。






Arashiさんが、
"この病気について素人が調べてもよくわからないから、もし詳しい方がいたら教えてほしい"ということで、





私もそれに協力したいと思います。




お医者様や医学生の方、この病気に詳しい方、ぜひArashiさんのこの記事に飛んで、



コメントに、どんな病気なのかなど情報を提供してくださればと思います。





是非よろしくお願いします。