私は今日、油性ボールペンとは相性が悪い日だった!!

 

 

 

 

だから本当は後日書き直したいくらい!!!

 

 

 

 

でもそんなわけにはいかないもんねえぇ、、笑

 

 

 

 

今日のこの字に、納得いかないが載せちゃう!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、どうもだらだら勉強しているから、微妙に進まない。

 

 

 

 

ってことで期限を設けます!!!

 

 

 

 

 

それを書いただけのものです。

 

 

 

 

いつまでに何をするか。

 

 

 

 

模試多いよね、、がんばろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ふと思いついたときに記事を書いて下書きに入れておくのです。

 

 

 

それがたまりすぎて、そろそろ公開しないと、ってことで最近一日に何個も更新しております。

 

 

 

 

しばらく続くかも、、、!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!!!!

 

 

 

 

アメ限記事書きましたが、あのですね、

 

 

 

 

コメントでよくかかわりのある方と、ブログの記事をかいていらっしゃる方以外

 

 

 

 

こちらとしても、申請を承認するわけにいきません。

 

 

 

 

 

メッセージかコメントで、駿台に通っています、とかちょっとでいいので自己紹介!!

 

 

 

 

 

詳しく書いていただける方がこちらとしてはうれしいですが

 

 

 

せめてひとことくらい!!!

 

 

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

今回は特に志望校について詳しく書いたので、、、

 

 

 

 

 

本当によろしくお願いいたします。。