明日の校内マークテスト!!







担任にお電話しました。





なんかそういうのわかってくれそうな雰囲気のある方なので。











結果。









担任:受けた方がいいと思うよ。






私:でも自己採点なんですよね?







そうやけど、校内マークテスト用の駿台の自作問題だし、受けといた方がいいと思うよ。






問題後でもらえるんですよね?








そうやけど、みんなで時間計って解くし。









私まだ化学特講の復習終わってなくて、マーク模試はまた14日にすぐ来るから、今は後期開講までにこっちを終わらせてしまいたいんですが。








そやけど、共通テストの問題って少ないし、それに1日で終わっちゃうから、9/3は丸一日空いてるよ。







そ、そうですけど、、
元々2日間でやる予定の模試だったから受けようと思ってたんですけど、1日になっちゃいましたし。問題もらって後で自分で解けばいいかなって。







2日間に分けるとみんなが一斉にくるからどうしても密になるし、分散させてってなったんよね。








そうですよね、、。









、、、。



、、、。










(どうしても受けさせる気だなこの人)







(どうしても受けない気だなこいつ)












困ったなぁぁあ。






結果私が折れて、



受ける方針でいきますとかいっちゃった。




あくまでも方針。笑









ブロガーさんみんな受けないんだっけ、、?






自己採点なら正直、、ね。




自分でやるよね。多分やらないけど。




過去問やりたいし。













はぁああどうしようーーー









だれかーーーー