アメンバー限定記事にこれまでになくたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
アメンバーでない方もたくさんいらっしゃるので、簡単に説明すると
 
 
 
"私が人間関係に悩んでいる"という内容です。
 
 
 
 
 
たまに私が情緒不安定になってるときがあると思うのですが、その原因の大体7割を占める悩みです。
 
 
 
 
 
 
コメントを見ると、意外にもたくさんの方が同じ悩みを抱えていらっしゃいました。
 
 
 
 
 
私は、ブログ上では嘘をつかないことにしています。
 
 
 
 
しかし、この内容だけは話すのを避けていました。
 
 
 
 
 
昨日限界に達して、ついに記事を書いてしまいましたが、
 
 
 
 
 
思った以上に優しいコメントが多くて、驚きました。
 
 
 
 
 
もう数ヶ月も、同じブログという空間で過ごしてきた仲間なので、気持ちをすごくよくわかってくれるし、友達のように真剣に答えてくれて、本当に嬉しかったです、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
また悩みがあれば、アメンバー限定で書くかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
気持ちの良いものではないので、そんなにたくさんの方にみていただきたいわけではないので、アメンバーは、ブログを書いている方と、コメント欄などで関わりがあった方に限らせていただきます。
 
 
 
 
 
 
また、これらの記事は、そのうち消すことになると思います。
 
 
 
 
第一志望について話したり、またそこの過去問を解いたりする記事をアメンバー限定にすると思うので、そういった記事とこれらの悩みの記事は、読んで欲しい対象が異なってくるからです。
 
 
 
 
アメンバーは1種類しかいないので。
 
 
(伝わりますか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて本当に昨日はありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日夜寝られなくて、実はさっき起きました。
 
 
 
 
 
 
今から勉強頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
アメンバーがわずか30人しかいないのにも関わらず、アメンバー限定の記事とは思えないアクセス数をいただき、みんな何回も読んでくれたのかな、と心が暖かくなりました。
3月以降、みんなに会えるのを楽しみに頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。
下のペンギンをポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村