今日は記録がないです。
 
 
 
 
 
勉強はしていたけど、ずっと上の空でした。
 
 
 
 
 
 
化学特講Ⅰの4日目の授業が終わったのですが、怒涛の4日間だったので、突然4日間タイムスリップ?タイムアウト?(とにかく時間が飛んだと言いたい)した気分です。
 
 
 
 
 
 
8月が終わることに焦りを感じています。
 
 
 
 
 
授業が始まってしまうと、それをこなしていくだけの毎日になるので、本当に一瞬で時間が過ぎていきます。
 
 
 
 
 
 
 
夏、頑張ったつもりなのに頑張れ切れていない気がして
 
 
 
 
 
 
でもこのまんまじゃ終わらないので、私決めました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から4日間!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理をしちゃうぞ超集中キャンペーンです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理をします。9/2に模試なので前日は無理をしたくないからその前日の8/31までです。
 
 
 
 
 
 
 
無理をして猛集中して死ぬほど勉強しちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏期講習の復習等終わってないことたくさんあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に終わらせてやる!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは記録だけ載せます。
 
 
 
 
 
 
 
雑談なし!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして実は明日、後期クラス発表です、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
現時点で7割残れて、3割落ちると思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のクラスが落ちないよう祈っててください、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のクラス、先生最高で学べることがたくさんあるんです、、
 
 
 
 
 
お願いします、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から頑張ります照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
国語の共通テストの対策法についてまとめたら、自分では気づかないうちにたくさん身につけていたんだなぁと思いました。
本能で解いていた部分が多いと感じていましたが、意外にも頭で考えていたんだな、と。
改めて自分のやり方を見直すきっかけになったのでよかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに追記
 
 
 
皆さんにどうしてもお伝えしたいことがあります
 
 
 
 
 
 
何って。
 
 
 
 
冷蔵肉まんの美味しい温め方です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
水を3割から5割くらい入れたコップの上に可愛い感じで乗せてください。
 
 
 
 
 
 
ここで重要なのはとにかく可愛い感じで乗せることです。
 
 
 
 
間違ってもブサイクにのせちゃだめです!
 
 
 
 
まるで、コロンっと音がするような、そんなのせ方です。
 
 
 
 
 
 
 
そして600wで90秒です
 
 
 
 
 
 
 
ワット数とか秒数はどうでも良いのでとにかく
 
 
 
 
 
コロンっ!です!
 
 
 
 
かわいく!
 
 
 
 
 
以上です笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから、いろんな受験ブログに飛べます照れ
そして同時に私のランキングが上がるかもしれません!
ぜひポチッとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村