情報収集でネット上からTwitterをよく検索してたんですが、
 
 
 
 
 
アプリはダウンロードしないけど、アカウントくらいは作ってもいいだろうと思って作りました笑
 
 
 
 
 
その方が便利なことも多いので。
 
 
 
 
 
 
 
Twitterの使い方はよくわかりません。
 
 
 
 
 
 
 
わかるつもりもないので、アメブロの更新しました報告と、引き続き情報収集のみに使うと思います。
 
 
 
 
 
とりあえず今のところはね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呟く予定も全くございません。
 
 
 
 
 
 
変なことに時間は取られたくないのです
 
 
 
 
 
 
sns関連はアメブロだけにしてますから笑
 
 
 
 
 
 
以上を踏まえて、一応、私のブログが更新されましたという情報だけでも知りたい方はフォローしてください。それ以外にフォローする利点はないに等しい笑
 
 
 
 
 
 
また、情報収集のために勝手にフォローさせていただくかもしれませんがお許しください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉー、貼れた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、えっと、ユーザー名?
 
 
 
 
が、ローマ字で"ふぅは医者になりたい"にしたかったのですが
 
 
 
 
 
 
なんと文字数オーバーで、しょうがなく
"ふぅは医者になる"になりました。
 
 
 
 
 
さらに宣言してる笑
 
 
 
 
 
 
Twitterは(さすがに大丈夫と思ってるけど)ハマったら怖いので1日5分までと決めることにします笑
 
 
 
だから、ご心配なく!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
今日もがんばろ照れ