おかしいんですよ。昨日、アクセス数がえぐいことになっています。
 
 
 
 
これです。見てください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?ありえないでしょ?
 
 
いくら模試の結果公開したからって、こんなにアクセス数行くわけないやんね。
 
ましてやそんなよくない結果だし、、笑
 
 
 
 
 
時間ごとのなんて、やばいんよ。
 
 
 

 

 

 

 
 
 
いやいやいや、毎時1000???2000???
 
 
毎日2000もいくかいかないかくらいなんだが???
 
 
 
 
 
そしてもちろんアクセス元は”その他”
 
 
 
 

 

 

 
 
Amebaアプリからのが正常とすると、6000アクセスくらいは確かにいったのかもしれない。
 
 
 
でも25,000はまじでありえない。
 
 
 
 
 
で、なんの記事がこうなってるん?て気になるやん。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
共通テストの模試結果なんよ。
 
 
 
まあ、なんとなく予想はついてた。最新記事だし。
 
 
 
 
で、デバイスね。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
うへ。スマホなんか。
 
 
こういうのって、pcからが普通かと思ってたわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?やばいでしょ?
 
 
 
 
 
このバグ?みたいなののせいで、私などがジャンル1位を取ってしまい、しかも全体でも300位台とかになってしまって、本当に申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、聞いてください。
 
 
 
確かに昨日、普通にめっちゃフォロワー数25人くらい増えとるんよ。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ついにまさかの
 
 
 
300人越え!!!!
 
 
 
 
で、もしかしてこれもバグ?てかどっかのよくわからない人間じゃない機械たちが仕事したんかと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
1人1人確認していったんよ。
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
半分は少なくとも人間だったんだわ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
てことはこれはほんとの数字!!!!
 
 
 
 
まじの300人越え!!
 
 
 
 
 
え、ありがとう!
 
 
嬉しい!
 
 
 

こんなよくわかんない2浪生のことを応援して下さる方がこんなに、、、笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私は幸せ者ですなあ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、話し戻すよ。

 

 

 

 

 

ブログ村の”INポイント”数がね、昨日、今までにない数字だったのよ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
わかるかな?
 
 
 
いつも私が、桜ぽちっとお願いします!
 
 
って言ってるやつです。
 
 
 
 
あれは、”INポイント”といいまして
 
 
 
ブログ村のランキングの指標の1つ。
 
 
 
 
アメブロからブログ村に入った(INした)人の数×10ポイントで競うのですが
 
 
 
昨日8/18のINポイント数はなんと440。
 
 
 
 
つまり、44人ものかたが、桜をぽちっとしてくれたんです。
(1つのデバイスにつき、1日1回しか換算されないです)
 
 
 
 
どっかのよくわからない機械が、桜をぽちってするわけないじゃないですか(たぶん)
 
 
 
 
だから、やっぱりいつも以上にたくさんの方に見ていただいたのかな、、、?
 
とも考えています。
 
本当によくわからない、、、キョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、OUTポイントというのもあって、これは、
 
 
 
ブログ村のランキング等から私のアメブロまで飛んできてくれた方たち×10ポイント。
 
 
 
 
 
大体平均120人くらいが来てくださいます。
 
 
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
医学部系でずっと1位!!!!
 
 
 
 
照れ照れ照れ(うれしい)
 
 
 
 
 
 
 
いつも本当にありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、また話がずれてしまった、、
 
 
 
今回の記事を書いたのは、
 
 
 
 
単純にばぐったもしくは超たくさんの人に私のブログが見られた原因が気になるからです。
 
 
 
 
 
 
どなたか、わかる方いらっしゃいますか、、、?
 
 
 
もしくは、こうしたら、具体的にどこからアクセスされたかわかるよ!という、こういう系に詳しい方、いらっしゃいましたら是非教えてください、、おねがいおねがいえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、改めて
 
 
 
 
 
フォロワーさん300人!!
 
 
 
 
 
 
こんな、びみょーーーーーな成績の2浪生に、、、
 
 
 
ありがとうございます、、、笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
いや、わかっております。
 
 
 
 
 
そんなこと考えてないで勉強しろっておもいますよね??
 
 
 
 
 
 
 
いやでも地味に?めちゃめちゃ!嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
焦らんといて。
 
 
 
 
ちゃんと皆さんには私の合格届けますよ!!!プンプン
 
 
 
 
 
 
この記事、寝込んでる昨日から書いてたんで、長いし時間かかったけど、許してくださいてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、300人記念に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅのサイン入りポスターを、抽選3名様にプレゼント!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、嘘です、すみません、ふざけてすみません、、笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格を宣誓しようかと思ったけれど、なんかダサいので止めます。笑
 
 
 
 
 
 
みなさんはもう、私が合格したいことなんて100も承知ですもんね!!
 
 
 
 
さあ、引き続きがんばるぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りになりますが、応援して下さる方はぜひ、下の桜、ぽちっと!!力強く!お願いします!!!
皆さんの応援、いつも私の心まで響いてますよ!!照れ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村