昨日の記録。









はぁあ、きっつ。




こんなに勉強しなかったの初めてだわ。






昨日、2つ目のブログ書くまでは全然集中できず、ダラダラしてはだめだ!って勉強して、またダラダラして、、のサイクル。






記事書いてから、やる気にみちあふれていたのですが、突然の頭痛。






すぐに頭痛薬飲みましたが、なんだか眠くなり、、







いやいや、言い訳でしかない。








今日はちゃんと早く起きれたし、





がんばれます








今日13時間超えなかったら受験生やめます。ほんと。







あ、あとですね、透視図なんですが、早2日目か3日目にして、なんだか、、やりたくない、、ってなってます。






英語、実は去年ほぼ手つけなくて、それでも振れ幅が多少あれとも、やばい点数を一度もとったことのない科目でした。





全部代ゼミの富田先生のおかげだと思っています。






ですが、富田先生の全てを真似して解くのはなんだか自分に合わない気もしてきていて、






理解できるところを取り入れつつ、自分なりの方法で英語は解いていく方針でいこうと思います。







そして今の自分に必要なのはとにかく








多読。







慣れ。









いや2浪なのに、、笑












今リンガメタリカちょー楽しいので








1日3つと言わず5つくらい読んじゃいました、昨日とか。








リンガメタリカ終わったら、手持ちの問題集やって、すぐ過去問演習入ろうかなと思っています。









以上!











よし、記事5分でかけた!









ではまた!さいならっ!








こちらから、いろんなブロガーさんの元へ飛ぶことができます。
私のランキングにもつながるので、ぜひポチッとしていただけたら嬉しいです。
皆さんのおかげで、inポイント2位とoutポイント1位をずーっと取れています!(後日説明)
そのおかげでたくさんの方が私のブログを見てくださっています
本当に感謝です、いつもいつもありがとうございます照れ照れ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村