だんだん、何日目かわからなくなってきた、、

 

 

 

 

11であってるね?よし。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は記録なし。

 

 

 

 

 

 

記録せずだらだら机に向かっていたからです。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日もあるよね。

 

(すみません、、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から、一応実戦に向けて、物理の力学と電磁気やっております。

 

 

 

 

 

 

 

最近数学と化学の理論しかやっていなかったので、さすがにまずい。

 

 

 

 

 

 

 

物理って、やらないと記憶すぽんってぬけません?

 

 

 

 

 

 

特に電磁気。

 

 

 

 

 

苑田先生の解き方を再確認しております。

 

 

 

 

 

明日以降、化学の有機と無機も少し勉強する予定です。

 

 

 

 

 

最近全くやっていなかったからやばい。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでなのですが

 

 

最近、コメントへの返信が私の時間を奪っているのではないかと、みなさん心配してくださっています

 

 

 

 

 

私、友達いないからスマホ全然見ないし、、

 

 

 

 

LINEは一度アカウント作りなおして友達20人くらい。

Instagramはアカウント停止中、、(あ、これ後から復活できるのでおすすめです!)

twitterその他snsはやり方わかんない、、

 

スマホ見るのって、コロナの感染者数確認とyahooニュースと大学の入試についてしらべるくらい、、、(悲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログも、ほとんどの記事、申し訳ないですが10分もかかっていないです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは、そうですね、失礼のないように、謙譲語と尊敬語の確認とかはするから多少は時間とるかもしれませんが、、

 

 

 

 

 

 

 

でも、それ以上に、応援しています!と言っていただけることの嬉しさがすんごいんですよね。

 

 

 

 

 

頼ってくださったら力になりたいし、応援してくださったらそれに応えたい。

 

 

 

コメントをいただけたら返信したい。

 

 

 

 

 

人間の心理ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ということで私はこれからも、コメントに一つ一つ返信をしたいのです。

 

 

 

 

します!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがですが、みなさんの私を心配してくださるお気持ちも、理解できるのです。

 

 

 

 

 

ということでこうさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

返信不要な場合は、そのようにちょっとお加えください照れ

 

 

 

 

 

その場合、ふぅは、コメントをありがたくいただいて、しっかり読ませていただきます。

 

返信したい気持ちをがんばって抑え込みますキョロキョロ

 

 

 

 

 

また、その他コメントへの返信、例外を除きまして一律、夜にさせていただきますおねがい

 

 

 

例外ってのは、急ぎの場合か、よはど私が早く返信したくてしょうがない場合です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。そのようにお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、みなさんの大事な時間をつかってここへ足を運んでくださり、感謝感謝です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の桜ポチッとしていただけたら嬉しいです爆笑

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村