昨日の記録。
割と余裕で超えまして、早い段階で寝る支度に入れました。
 
 
 
 
 
 

参考書問題集別

 

 
 
 
途中から家のwifiがおかしくなって、映像が止まって止まって大変でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ映像授業見終わりそうです!
 
(本来なら今日見終わる予定だった)
 
 
 
 
 
 
きつく立ててるんだから、予定の遅れは当たり前!
 
 
 
 
夏前にたてた予定の、7割くらい終われば超がんばった方!
 
 
 
 
くらいの気持ちで頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお分かりでしょうが、ここ数日、ふぅは少し元気です!
 
 
 
 
 
体調はそんなに良くないんですけどね、、
 
 
 
心は元気です!
 
 
 
 
 
大丈夫大丈夫!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えたらね、3月からここまで5ヶ月間も私、周りが合格して大学生になって遊んでる中、一人で耐えたんですよ。
 
 
 
 
なんだなんだ、あと半年じゃん!
 
 
 
 
 
もう一回くらい同じこと繰り返せばいいだけじゃん!
 
 
 
 
 
 
しかも、夏までより、夏が終わってからの方が明らかに時間が経つのは早い!(経験上)
 
 
 
 
 
 
大丈夫大丈夫!
 
 
 
 
 
 
でも、逆にいえばあと半年しかないんだから、今は全力を尽くそう!
 
 
 
 
 
 
そんな感じです爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとあと、
 
 
昨日出した、志望校決定の記事ですね、
 
 
 
 
私が志望校を決定したにあたって使ったサイトなど、
 
 
 
えっと、
 
 
点数配分や
 
偏差値順位や
 
立地の良し悪し、進級のしやすさ
 
現役1浪2浪3浪4浪以上の割合など
 
 
 
 
とにかく色々なサイトを探して、見て、比較して、決定したのですが、もしどんなサイトか気になる方いらっしゃったらコメント欄かメッセージでそのような旨お伝えください。
 
 
 
 
 
すみません、ブログに貼ってもいいのかいまいちわからないので、避けておきます。
 
 
 
 
 
それではまた、今日も頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援、感謝感謝ですラブ
下の桜、ポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村