今日、やっと全国模試のやり直しを終わらせました。

 

自分の詰めの甘さにおどろきました。

 

 

三単現のsで2点ずつマイナスとか、

 

 

(液)とか(気)とか忘れて点数0とか。

 

 

こんなの序の口で、でも本番もこういうので点数落とすんだろうなって思って、

真剣にやり直ししました。

 

二度と同じ間違いをしないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日からは、駿台学力判定模試の直しします。

 

 

ちょっと、全国模試の見直ししてて、いろいろ気になった部分があったので、もう一度ちゃんとやろうと思いました。

 

 

 

 

 

それから、あと化学part2の映像が8コマ残っているので、1週間以内に片づけます。

 

 

 

他にも、数学もできるところまで映像を消化したいと思います。

 

 

 

 

あと、実はまだ少しFocusが残っているので、終わらせなきゃです。

 

 

 

 

 

 

 

数学と化学だけになってしまった。まあいいか。

 

 

 

 

今日からスタプラまたはじめたので、1週間ごとにのせられるように継続します。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日から1週間は、

 

・映像 化学part2 終わらせる

・映像 数学 可能なところまで

・Focus 終わらせる

・学力判定模試 直し

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

下の桜を押していただけると、ふぅのブログ村の順位があがると同時に、他のいろんなブロガーさんへ飛べます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村