希望と、全部とれた!とだけ報告して、
 
 
 
なにを受けることになったのか言い忘れていた気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が受けるのは全部で4つ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共通テスト英語(竹岡)
 
共通テスト現代文(中野)
 
化学特講Ⅰ(石川)
 
地理 読図統計(岡田)
 
 
 
 
 
 
 
ぜーんぶ関西方面の有名講師。
 
 
 
 
 
とれてよかった、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、現代文は絶対受けたい!
 
 
英語は、一応入れてみよう、、て感じだったのですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーク模試で、、現代文はほぼ満点なのに、、
 
 
 
 
 
 
 
 
英語が激ヤバだったので、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。これはしっかり受けなくては。
 
 
 
 
 
 
 
 
竹岡先生ですし、期待大!
 
 
 
 
 
 
 
どうか私の共通テスト英語、50点あげさせてくださいっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、中野先生の現代文にももちろん期待。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかり授業聞いて、吸収して、
 
 
現代文は満点で安定させます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、化学特講Ⅰですが、これは、
 
 
 
 
 
どっかのだれかのTwitterで見たのですが、
 
 
 
 
 
 
 
国産車をポルシェにするようなものだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボロボロの車で来たら、全く意味がないってことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、去年買ったトヨタ車を事故って凹ませてしまった感じなので、
 
 
 
 
 
 
夏期講習までに修理しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、岡田先生の地理ですが、
 
 
通期で習っているのですが、
 
 
 
 
 
 
 
彼の授業は
 
 
 
 
 
超すごい!ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ変人ですし、たまになに言ってるかわからないですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
この人についていけば9割が夢ではないと
 
 
思わせてくれます。
 
 
 
 
 
がんばります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の予定、今日少し思いついた部分があるので、また載せますね!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁがんばるぞーーー
 
 
 
 
 
 
下の桜をポチッとおしていただけますと、
ふぅが全力で喜びますおねがいおねがい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村