共通テスト模試受けてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
問題回収されちゃうし、もうどんくらい解けてるかわかんないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センターより時間長くて、
 
 
 
 
 
 
11時間も拘束され、
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもずっとマスク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうクラクラです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想だけ書いて下書き入れときます。
 
 
 
 
 
 
全国の受験終わったら公開します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずわかったのは、センターよりただただめんどくさい問題が多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして英語だけ時間が足りない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、リスニングがもう全然だめでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前授業でやったのはめっちゃできたのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれ以外の科目で時間が足りなくなることはありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酸欠でクラクラで理科まで体力残ってなかったので、変なミスありそうで怖いです。
 
 
 
 
 
 
 
と言うか絶対あります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日は、もうおやすみなさいですショボーン