ちょっとだけお久しぶりです。

 

 

 

 

時には1日に3回、時には3日間更新なしなど、

 

 

気まぐれなブログに付き合っていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

あんまり自分のブログを見返すことないんですが、

 

 

一昨日くらい?に全部見返したんですよ。

 

 

 

 

とりあえず、変な文章には多少修正加えておきました。

 

それから、客観的に見て、敬語使っていたり使っていなかったりなど、まるで一定性のないブログだなあと驚きました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、更新しなくてもある程度、アクセスが700とかいくようになったことはなかなか喜ばしいです。

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

雑談はこの辺にしまして、本題に移りますね。

 

 

 

 

 

実は、全国模試の感想と予想点数をかく予定だったのですが、、

 

 

 

 

当日ブログを書いて下書きに保存し、後日公開すべきだったんです。しかし、、

 

 

 

後から書けばいいやとどんどん後回しにして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、もう問題とか当日の詳しい出来具合とか、

 

 

 

記憶から抹消されました。

 

 

 

 

 

 

あんまりできなかったことだけは覚えていると申し上げておきます。

 

 

 

 

 

 

 

問題がかえってきたら詳しく書くことにします。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええっとそれから、最近の勉強どうなの?進んでる?って話なのですが、

 

 

 

 

昨日からやっと、模試より前の集中度に戻りました。

 

 

 

 

 

 

今日もなかなか芳しいです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

私の勉強を邪魔する天敵が昨日から現れまして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何かと言いますと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、奴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口内炎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

口の壁面に4個、

 

 

舌に1個

 

 

喉に1個です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅはほんとに粘膜が弱くて、

 

 

 

 

多分想像できないと思いますが、過去にヘルパンギーナという病気で、口内炎が50個以上できたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪い話をしてすみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

まあとにかく、口内炎のせいで今はヨーグルトしかのどを通りません、はあ、つらい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまえっちょっときもi.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーだ、ホワイトボード、貼ろうとおもってたんです。

 

 

 

 

全然進んでないけれど、貼らなきゃって。

 

 

 

 

 

 

 

今、pcで書いてるんで、後で携帯から画像貼ります。

 

 

 

 

覚えていたら、貼ります。

 

 

 

重要なことなのでもう一度言います。

 

 

 

”覚えていたら”貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたまかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか久々で、文章書くの下手になったようですね。

 

 

 

 

まとまりのない文で、すみません。

 

 

 

明日から駿台の分散登校で、めんどくさいような気もしていますが、

 

 

すこしワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと書きたいことあったような気がしますが、、

 

 

 

 

とりあえず今日はこの辺で!

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の桜を押していただきますと、私の口内炎の治りがはやくなるそうです。

ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村