ブログ村の医療系受験ランキングが
 
 
 
5位で何日か安定しています。
 
 
 
 
ありがとう!!照れ
 
 
 
(数日前は4位にもなれました!)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ちなみにこちらはoutポイントで、ブログ村から何人の人が私のアメブロに飛んできてくれているかということなのだけど
 
 
 
 
 
ついに1位を取れましたおねがいおねがい
 
 
 
 
 
(こちらの順位はそこまで重要ではないから、1位というのはすごくないのかもしれない)
 
 
 
 
 
 
 
それから、徐々に徐々にブログ村のフォロワー数も増えていって、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
しょぼいって、、?
 
 
 
 
 
そんなことないもんえー
 
 
 
 
 
 
フォロワーさんがこちらからは把握できないようになっているみたい?なのですが
 
 
 
 
 
とても嬉しいです。
 
 
 
 
ずっと0人だったので、初めて1人になったときは超嬉しかったし、
 
 
 
 
フォローしてくれた人のためにもいい成績をブログにあげたいと思うから、頑張れています。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは、最近癒しを失った(わけではないけれど、癒しが物理的に少し遠のいた)私にとって、現在最大のモチベ。
 
 
 
 
 
 
 
とても皆さんに感謝していますありがとう
 
 
 
 
 
これからもよろしくです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、たまに急にブログに感謝するふぅでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、
 
 
私は明日、全国模試です。
 
 
 
 
正直あんまり自信なくて、、
 
 
 
 
 
 
でも、目標点数に近づけるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
若干の作戦としては、
 
 
 
 
こういう模試は、時間が足らなくて、、ということが多いので、それだけは避けたいと思います。
 
 
 
 
 
 
特に英語かな。
 
 
 
 
長文が2題あると、1題にめちゃ時間かけて、もう片方は猛スピードであんまり理解できないまま突っ込むことがおおいので。
 
 
 
 
 
時間配分、気をつけます。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにですが、一応国語も受験するつもりでいます。
 
 
 
 
 
 
国語を普段勉強しない理由として、私は元々国語が得意科目であるということが挙げられます。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、センターがあった1月からほぼ何も古文漢文に関してはやっていないので、
 
 
 
高得点は取れないと思います。
 
 
 
 
 
偏差値55は切らない気でいますが!!
(目標低め)
 
 
 
 
 
 
 
全国模試の感想は、みなさん全員の受験が終わってからあげると思います。
 
 
 
ネタバレ厳禁!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分次の更新は数日後になると思います。
 
 
 
 
 
 
今日は、苑田先生の復習と、それから、Focusの復習、英単語を主にやりたいと思います。
 
 
 
 
 
今日からスタプラ再開するかもしれなくもなくもなくもないです。
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
よろしければ、下の桜をポチッとお願いします!
あなたのポチッがふぅの癒しです照れ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村