河合塾のホームページより。
 
 
一般生の公開会場でのオープンがなくなるとは。
 
 
 
 
 
つまり、駿台含む他予備校生や、宅浪生はオープン受けれないということでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
まじか、、?
 
 
 
 
 
 
オープンって、私のような医学部志望ならまだしも、普通に東大志望、京大志望の方からしたら夏の超重要イベントですよね。
(秋は受けられると信じてる)
 
 
 

実践とオープンで判定両方B以上でセーフみたいなとこありますよね

 
 
 
 
 
 
 
かくいう私も、東大オープンは絶対受けたかったのに。
 
 
 
 
 
 
ショック、、
 
 
 
 
 
実践、いろいろ受けよっかな、、
 
 
うけられるのかな、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
下の桜をポチッと押していただけたら嬉しいです照れ照れ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村