ずばり、、、

 

 

 

 

 

 

 

英語 110

数学 120

化学  60

物理  70

 

 

 

 

 

 

多分これで偏差値65くらい。なはず。

 

 

 

 

 

 

 

参考に、駿台が示してくれている目標得点率(B判定)が、

医学部だけ一部並べるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

理Ⅲ 71%

京医 66%

阪医 63%

慶医 67%

岡山 55%

順天 55%

藤田 48%

 

 

 

 

 

 

 

上から下まで差があるよね。

 

 

下のほうも、決して下ではないんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

ほんとは65%くらいかっこよくとりたいんだけどね。。

 

 

 

土星人マイナスは、6/2(試験日)は大殺界なのでね....w

 

 

いや、信じてないよ?

信じてないけどね???

 

 

今年のセンターの日も、大殺界だったんだよね...

 

いや、信じてないよ?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何について話しているんだって方は、六星占術でぜひ調べてみてください笑

 

 

 

 

 

それではまた!