、、、予定変更。(おい)
 
 
 
 
 
予定変更ばっかじゃん
 
 
 
 
 
 
あい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでかっていうと、、
 
 
 
全国模試、
 
 
 
 
物理と化学の範囲が超狭いんですね。
 
 
 
 
 
物理
 
力学全部
電磁気(電場と電位,コンデンサー)
波動全部
 
 
 
 
化学
 
物質の状態
物質の変化(化学反応と熱、光のみ)
 
 
 
 
 
 
 
両方とも、高校全範囲のだいたい3分の1くらい。
 
 
物理は熱力学原子ないし、電磁気にいたってはほんとに最初にやる部分のみって感じ。
 
 
化学はさらに狭く、理論分野でさえ全範囲でないという、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでですね、
 
 
 
今回の模試は、やっぱりハイレベル模試ということでとても重要なので
例えば苑田先生の原子分野の授業を今聞くべきではないということで。
 
 
 
 
 
  
 
苑田先生の授業はこの範囲のみ聞くことにします。
 
つまり、電磁気,波動,熱力学,原子,の全分野だったのが、電磁気の一部と波動のみ。
になります。
 
力学もできたら聞きたいけど多分無理。
 
 
 
 
 
 
 
Focusとリンガメはやる予定変わらないつもりです。
 
 
 
ターゲット1900は、多分直前に2週はするはずです。
 
単語だけ分からずに点落とすってのはないように復習しておきます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが、本日なんと、11:00に起きました。
 
 
 
 
目覚まし時計を設定し忘れていたのもあるのですが、
 
 
 
 
8:30に一旦目が覚め、瞬間的にまた眠りに落ちたからだと思います。
 
 
 
 
 
 
アホすぎますね。
 
 
 
 
勉強します。笑笑
 
 
 
ポチッと下の桜を押してください!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう、ふぅは嬉しい照れ