とりあえず、結果から。

 

ちなみに、問いごとの点数配分が、物理と数学はなかったので、いささか適当。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数学 150

英語 132

物理 77

化学 80

 

∑439(73.2%)

 

 

 

 

 

 

 

このようになりました。

 

 

えっと、、、、予想より下回りすぎでは?

 

数学と化学は、多少の計算ミスで仕方ないにしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語????

どした???

 

 

 

 

はい、、、、完全に大問4でやらかしました。。。

 

満点の自信あったのに、、、w

 

 

 

 

蓋を開いてみれば、40点中22点。。

 

 

 

まあ、ここあってたとしても150点なんですけどね。

でも、そのくらいほしかった、、、泣

そのくらいでいいからほしかった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、言い訳ですが、物理は大問3で雪崩おこしたのと。

固定端反射を、固定反射ってかいたのとで8割きる形となりました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駿台が提示してる目標得点率が、阪医と京医で79%だったはずなので、なかなか届かないですね。。

 

 

80%くらいあるとおもってたので本当にショック。。

 

 

 

 

 

 

2つ前の投稿の予想点数を下回りすぎて申し訳ないです。。。

 

 

 

 

 

いままでは、模試の成績悪くても、自分の中に一人で秘めていればよかったわけですが、

 

 

 

このブログを始めたときに、模試の成績は、アメンバー限定でもなく、全員に公開すると決めたので。

 

 

 

どうぞ、笑ってください。。。。泣

 

 

あなたがふぅを嘲笑うほど、それがふぅの本気を呼び起こします。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、次の、残酷模試といわれるほど難しい駿台全国模試で、巻き返します!!!!

 

 

 

 

 

それではまた。