英語
駿台のテキスト、授業 遅れのないように
リンガメタリカ 1周

数学
駿台のテキスト、授業 遅れのないように
Focus Gold   1周

国語
なし

物理
苑田先生 力学以外一周

化学
駿台のテキスト、授業 遅れのないように
なにかしら問題集(未定)






一応、6月の予定もさらっと。



6月になったら、数学は掌握を、化学は新演習を、物理は苑田先生のテキストに付いてる演習問題をやる予定でいます。



英語は未定。国語はわかりません笑









ちなみに、1日10時間の配分(化学の問題集を除く)は、




駿台 授業・復習  3.5h
Focus Gold               1.5h
苑田先生      3.5h
リンガメタリカ   0.5h




のつもりでいます。






atama+が毎日2時間やらなきゃいけないみたいですけど、、





そしたら、1日12時間になってしまう。。






今朝もやりましたが、、


とても簡単ではありますが、、、





でもですね、しかし






今日の感想としては、


意外とこーゆー簡単なものからでも学ぶことってあるなぁと。





例えば、







薬の副作用って英語でなんというか知っていますか?













答えは、



drug's side effect



です。




atama+からも学ぶことありますね。





飽きるまではやるかも。




それではまた。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村